チャリティ・ガラ・コンサート。

こんにちわ。今日は良い天気!

昨日はチャリティコンサートに出演してきましたが、雨女の私は雨を降らせてしまいました・・

どうも伴奏をしてくれた寺元くんも雨男だったみたいです。笑

お足元の悪い中お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。

 

今回はUstream配信もあり、たくさんのアクセスを戴いていたようです。

被災地の方にも、もしかして見て頂けたのかな?! 

 

 

ピアノ伴奏で共演してくれた寺元嘉宏くんと。いつも素晴らしいピアノでサポートしてくれる

信頼できるピアニストです。

今回はこのガラ・コンサートをきっかけに知り合ったテノール歌手の今村一貴さんとの共演も

させて頂きました。

細い身体からあんなに太い声が出るなんて・・びっくりでした。

ソプラノの方との共演は今まで何度かありましたが、テノールの方とは初めて。

とても新鮮で、楽しかった!

同年代で同じ志を持った音楽家に出会えた時ってすごく嬉しい!

なので今回もこの出会いに感謝です。

 

 

「何か自分に出来る事」

それは何度考えても私にとって音楽で。だから自分に出来る事を精一杯やらなくては。

まだまだ微力ですが、こうして少しでも復興に携わることができたこと

とても光栄に思います。

 

 

会場に来て下さったお客様、Ustreamで聴いてくださったお客様、

本当にありがとうございました。

 

 

今日は大尊敬するヴァイオリニスト様のライブに行ってきます。

ずっとこの日を心待ちにしていました!本当に楽しみ!!

またレポしますね♪

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (火曜日, 10 5月 2011 17:38)

    チャリティーコンサートおつかれ様です。

    集まった募金は必ずこまっている人達の助けになります!!!


    音楽はコンサートの収益を義援金として被災地に送る事で、物質的な援助にもなりますし、人の心に勇気や温かさ優しさや平穏を与え、
    精神的な支えにもなる素晴らしい物だと思います(^o^)/

    被災地が復興し落ち着きを取り戻してきた時は、桃子さんのヴァイオリン演奏で、人々の心に勇気を与える事が出来たら良いですねo(^-^)o