きらきら。

こんにちわ。

 

う~ん。。気分の下がるお天気が続いていますね~・・・。

他の人より雨が異状に苦手な私は、一人でいると、どんよ~りしてしまいます。笑

 

なので、、、

久し振りにネイルサロンに行ってきました☆

手元が明るく綺麗になると、気分まで明るくなります。不思議!

女の子に産まれてきて良かった~!と思える瞬間でもあります。笑

春らしく、ピンクのグラデーションにストーンをつけて頂きました。

写真では分かり辛いですが、ストーンがキラキラして可愛いんですよ~!

キラキラ大好きな私は、爪を眺めて一人で喜んでいます。笑

 

 

こちらは友達がくれたキラキラポーチ。

良く好みを分かってらっしゃる。笑

リップや目薬・・と細々した物を入れて鞄の中に入れています☆

 

 

6/19のコンサートのフライヤーをUPしました。

「Concert&Live」にて是非ご覧になってみてくださいね!

信頼している大好きなデザイナーさんが今回も素敵なフライヤーを作って下さいました。

フライヤーに負けない良いコンサートにしなければ!!

 

 

では^^

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさたか (金曜日, 13 5月 2011 20:51)

    ピンクのグラデーションにキラキラのストーンのネイル☆
    すごくかわいいです(^o^)

  • #2

    momokoarai (火曜日, 24 5月 2011 13:36)

    まさたか様>>>ありがとうございます^^指先をきれいにするだけで、気分までガラッと変わるから不思議です☆