神戸。

 

こんばんわ★

 

前記事に書いた通り今、神戸にいます!

もうお付き合い歴18年目になる藍子ちゃん。彼女もたまたま関西方面に用事が

あるとの事で、同じ新幹線に乗って帰ってきました。

いつも新幹線では爆睡な私ですが、眠気も吹っ飛ぶくらい楽しい楽しい時間でした!

気づけば神戸に到着。

 

 

神戸に帰る楽しみの1つである愛犬との再会!!

プードルのほうが愛犬のゾーイ、チワワはゾーイのお友達*

 

ワタシ、幸せの瞬間です。↓笑

親バカになって、いっぱい写真貼っちゃいます。笑

この子たちと触れ合っていると、ついつい笑顔になります*

明日は西ノ宮の兵庫県芸術文化センターで、いちむじんコンサートのサポートです♪

楽しみだなぁ~。頑張るぞ。

良いコンサートになりますように。

 

 

おやすみなさい★

 

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (火曜日, 24 5月 2011 21:27)

    ゾーイ☆

    ぬいぐるみみたい
    (>_<)!!


    本当にかわいいですねo(^-^)o☆


    ゾーイをだっこして桃子さんもうれしそう!!☆