いちむじんコンサート@兵庫県立芸術文化センター。

こんばんわ★

 

昨日は兵庫県立芸術文化センターにて、いちむじんのコンサートのサポートでした。

芸文はとても素晴らしいホールと有名で、いつか舞台に立ちたいなぁと思っていたので、

とても楽しみにしていました!

 

今日は写真盛りだくさんです!!!!

 

リハーサルからとても良い響きに感激!興奮!

そして木目調の半円な席の造りで、とっても素敵なホールで!!!

後半から私たちサポートメンバーが参加。

パーカッションは森田愛美加さん、チェロは後輩の林田順平くん(昨年高知公演にも一緒に参加しました♪)。

美人で面白いお姉さま愛美加さん!

初共演でしたが、もう仲良し^^というか私がすっかり懐いています。(笑)

色々な事情があって、せっかくのイケメン順平がこんな事になってました。(笑)

とっても美味しいなだ万のお弁当を用意して頂き、みんな大喜び!!

 

本番もとっても気持ちよく、そして楽しく!!演奏させて頂きました。

会場は満席!そしてお客様全員が本当に温かくて、楽しんで頂いてるのがすごく

伝わってきて、とっても嬉しかったんです。

変な私のMCにも、皆さんたくさん笑ってくださって・・^^;ありがとうございました。(笑)

 

メンバーみんな本当に仲が良く、楽屋でも笑いが絶えなかったです。

そんな仲間と共演できて幸せ。みんな大好き!

メンバー全員集合!!お疲れ様でした。

こんな素敵なホールで演奏する機会をくださった主催者の方々、いちむじんに感謝です。

 

 

大雨の中、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

 

今日は初IKEAに行ったり、神戸に帰ってくると必ず行くセレクトショップに行って服を買ったり、

美味し~いご飯を食べたり・・・OFFを満喫してました☆

明日から次の本番へ向けて気合いを入れて頑張ります!!!

 

 

本番終わりのナイスなオフショットが撮れたので明日また載せますね^^

あ~また芸文で弾きたいなぁ。

 

 

では^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさたか (火曜日, 24 5月 2011 23:05)

    芸術文化センター小ホール♪

    本当に良いホールですね!!


    昨年の10月7日にはヴァイオリンのイダ・ヘンデルさんが来られて、小ホールでリサイタルが行われました。

    とてつもないヴァイオリンの技術を当たり前の様に弾きこなし、一切の無駄を排除したかの様なボウイングと左手の指使いから奏でられる演奏は神の領域でした!!!


    桃子さん♪
    また、芸術文化センターで演奏される機会があったら、ぜひ聴きに行きたいです
    (^o^)/

  • #2

    momokoarai (月曜日, 06 6月 2011 23:10)

    まさたか様>非常にコメントが遅れました。ごめんなさい。
    本当に素晴らしいホールです。いつか・・いつか芸文でソロやりたいです!笑