帰京。

こんばんわ☆

 

 

今日、東京に戻ってきました。

本番の2日前に前のりして、本番後の2日間はのんびりしたり練習したりの

5泊6日の神戸滞在&帰省。

実家でのんびりしつつ、のんびりし過ぎず。

私にとって丁度良い滞在期間でした!!笑

 

 

実家ではゾーイがずっとくっついてきます。

「こんな小さな体にはヴァイオリンの音は爆音じゃないの?!」と

心配になるほど、練習中も足元にいました。笑

 

この上目づかい・・・ズルイ!!笑

明日から、また不安定なお天気みたいですね...

 

運良く神戸へ帰る日も、東京に戻る日も快晴で助かりました。

あ、本番の日は大雨でしたが終演後は晴れたんですよ!!

リハーサル→本番→打ち上げ・・・とずっと室内だった私達にとって

雨上がりの澄んだ空気がとっても気持ち良くて^^

お気に入りのみんなのスマイル写真♪ 一人だけスマイルじゃない人もいますが。笑

ではでは☆

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/