リュックっく。

これ、私です。笑

 

先日実家に帰っていた時に、パパさんのお気に入りリュックを背負ってみたのですが...

 

 

う~ん...笑

 

 

でも小さな頃はリュックってよく持ってたなぁ。

確かにリュックって両手空いて実用的だとは思うけど。。。

パパさん含め、リュックをファッションの一部として取り入れている人みたいな

ハイレベルなセンスは私には無いなぁ。笑

 

でも、リュックって響き可愛いし、実際身体にフィットして楽チン!

 

原宿のNIKEショップでは、スニーカーを自分でデザインできちゃうという

なんとも興味津津な情報は前々から気になっていましたが、

どうやらリュックも自分ONLYのデザインができるらしい!?

 

いつかやってみたい事の一つ!!

でもまずはスニーカーからだな。笑

 

ちなみにこの真っ赤なスーツケースはず~っと愛用しているものなんですが、

小学3年生くらいの時のクリスマスにサンタさんにお願いしてもらったものなんです*

こんな実用的なものをお願いする小3って・・・(^_^;)笑

私、中1までサンタさんがトナカイに乗ってお家にプレゼント届けにきていると

ず~っと信じていましたから。笑

あのワクワクどきどき感、楽しかったなぁ*

これからも大事に使い続けますよ。

 

 

【今日のつぶやき】

嬉しかったこと。小さな事に200%くらい喜びを感じられたこと。

ホントに小さい事だけど、単純なんだろうけど。。それでいいんです(^^)

 

 

 

momo.

 

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/