至福のとき。

こんばんわ☆

 

今日は、友人とライブへ♪編成はチェロ、ドラム、ベース。

なんのジャンルだったんだろう??笑

今までに聴いた事のない謎の空間。それはそれで新鮮で面白いものがありました。

 

その前に、友人おすすめのイタリアンのお店へ!

↑これ、丸ごとトマトです!

トマトの中にポテトサラダがぎっしり詰まってます。

型崩れしないトマト、美味しいに決まってます。言うまでもなく美味!!

見てるだけでうっとり~

 

↑そしてこちらは大好きなゴルゴンゾーラのPizza!蜂蜜をつけていただきます。

間違いなく美味!

 

あともう1品、エビのクリームパスタをオーダーしましたが、店員さんがご親切に取り分けて

くださったので写真はなし!です。笑

どれもこれも美味しかったなぁ。

こうやって美味しいお店を開拓していくのが趣味でもあります。笑

雰囲気の良いカフェ、美味しいお料理...を気心知れた友人たちとシェアするのが大好き!

明後日もそんな予定があったり♪私のお気入りのお店を紹介するんだ~るん♪

 

 

今日一緒に行った友人は、様々な映画やドラマ音楽を手がける超有名プロデューサーであり、作・編曲家である方の元でアシスタントとして働いています。

同じ音楽業界にいながら、お互いに違う役割。

色んなお話が聞けて楽しいし、刺激になります!!

同じ現場で仕事できる近い将来を願って頑張ろっと。

 

今日は今期買ったDenny RoseのTシャツで^^

ちょっと変てこりんで可愛いところがお気に入り。笑

Tシャツ大好きなんです!!

そしてTシャツと同じセレクトショップで買ったブレスレット!

初着用!(^^)!お気に入り*

 

 

【今日のつぶやき】

何事も、全力で頑張るより、ゆるりと頑張るほうが難しい気がする。

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/