首が・・・。

昨日、練習中のこと。。

 

 

急に首に激痛が走り、、、

首が回らなくなりました(>_<)

 

 

ヴァイオリンをかまえて、ちょっと首を動かすだけで激痛・・・

騙し騙し練習していたものの、途中で中断。。

 

 

寝返りできないし、朝起きるのも痛くて大変でしたが、

温めたりしてマシにはなりました。

今日は夏日だったというのに。(笑)

 

 

↓この商品優秀!!!(笑)

明後日、整体(針もしてもらってます)の予約が取れたので、

回復したらいいなぁ。ライブも近いし、リハーサルも続くし。。。

 

 

今までがむしゃらに練習し、音楽をすることに突っ走ってきたけど、

将来ずっと楽器を続けていくために、色々と身体改造していかなければ

いけない歳になってきたなー。

 

 

ストレッチとかめんどくさくて持続してこなかったけど、、、

ちゃんと真面目にやったほうがいい・・かも(>_<)

 

 

【今日のつぶやき】

やりたい事、欲しいモノ・事が、本当に現実化するかのように、、手にするかのように

想像できるかどうか。本当に描けたなら、その気持ちに自信を持っていいんじゃないかな。

 

 

 

momo.

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/