リハ三昧。

本日2度目のブログ更新!!!

 

今日はまたまたリハーサルをしていました。

そしてまたまたお家で(^○^)

 

 

明日のクロサワバイオリンさん(新宿)でのウインドウライブで伴奏してくれるピアノの彩乃と♪

彩乃とは高校時代からの親友。

伴奏をお願いしたのが直前だったのにも関わらず、頑張ってくれました!感謝。

昨日よりも息がピッタリ合ってきて気持ち良かった~♪

↓1年くらい前のツーショット。笑

明日です!!6月10日(金)

第1ステージ18:00~

第2ステージ19:00~

http://www.kurosawaviolin.com/shinjuku/arai/

 

ヴァイオリン・荒井桃子

ピアノ:上杉彩乃

 

新宿にいらっしゃる方は是非会いにきてくださいね^^

 

 

リハ後は、お気に入りの上海料理のお店でお腹いっぱい!

うちの周りは美味しいお店やカフェがたくさんあるんです(^○^)

ほんと、ここのお店はどれもこれも美味しい。スタミナついたゾ!

ご飯の後ってカフェに行きたくなりますよね^^

 

↓私の頼んだ抹茶ラテを「メロンパンみたい~☆」と言った彩乃。笑

う~ん、まぁ、、確かに見えなくもないか。笑

明日は朝から19日ライブのリハ、そして夜はウインドウライブ!!

 

気合い!!!><

 

 

【今日のつぶやき】

類は友を呼ぶ。色んな意味で。笑 

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/