LIVE@クロサワバイオリン。

こんばんわ☆

 

 

今日は朝からお昼、みっちり6月19日のMomoko LIVEのリハをして、、、

 

急いでお家に帰ってLIVEの準備をして、、、

 

新宿のクロサワバイオリンさんへGO!!! バタバタでした>゜)))彡笑

 

 

クロサワバイオリンさんにて「ウィンドウライブ」を2ステージさせて頂きました♪!

ストリートLIVEでもなく、普通のLIVEでもなく。。。

初めての経験!初めての感覚!

自分がお洋服屋さんのショーウィンドウの中にいるみたい!笑

たくさんの方が足を止めて、聴いてくださりました!!!!拍手を下さったり、手を振って下さったり、写真をパシャリと撮っていって下さったり^^嬉しい!!!

最初はなんだか恥ずかしかったけど、段々すごく楽しくなってきちゃって。笑

私側から見た風景です*たくさんの人!!

こんな新宿の大通りに私の演奏と声(MC)が響き渡っていたなんて、、、

信じられない!!!!喜喜

 

6月19日のLIVEのフライヤーが200枚なくなったとの事なので、

少なくとも200人は私の演奏を聴いてくださったということですよね!嬉しいなぁ。ほんとに。

LIVEまであと少し。「不安<楽しみ」に変わってきました^^

 

 

クロサワバイオリンの皆さん、佐藤さん、ピアノ伴奏してくれた彩乃、

そして足を止めて聴いてくださった皆さん。

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>!!!!

 

 

最後に彩乃とのツーショットを☆

頑張り屋さんな彩乃。一生懸命頑張ってくれて本当に嬉しかった。

お陰で一緒に楽しい音楽の時間を過ごせました。ありがとう。

今日、移動してる以外の時間ずっと弾いてたなぁ。笑

明日はOFFなのでゆっくりしま~す。何しようかな♪

 

 

【今日のつぶやき】

夢がまたひとつ、追加されました♪

 

 

momo.

 

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/