わたしのヴァイオリン。

こんばんわ☆

 

 

今日は明日のイベントのリハでした。(会員制のイベントなのでクローズドイベントです.)

テノール歌手の今村くんのサポートと、ソロを1曲弾いてきます♪

 

 

そしてリハ後は、楽器屋さんへ。

今、楽器フェア中なので、いつもよりたくさんの楽器が^^

湿気にも乾燥にも弱い楽器さん。

近頃のこの天候に悩まされています...

 

19日のLIVEに向けて調整を。より良い音を求めて。弦も新しくして*

最高の状態で本番を迎えたいから*

ライブまで何かと怒涛のスケジュールですが、ちょっとでも楽器に何かあれば

また楽器屋さんに駆け込みます!!笑

 

 

明日は苦手な早起き。。(+_+)

iphoneと前の携帯、2つ目覚ましかけて寝ます。笑

 

 

おやすみなさい☆

xoxo

 

【今日のつぶやき】

グリーグのヴァイオリンソナタ3番聴きながらブログ書いてます。なんてロマンチックなんだ。

早く本格的に勉強開始したいな。ちなみにグリュミオが演奏しているCDです。

 

 

momo.

 

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/