打ち合わせ~リサイタル。

こんばんわ☆

 

 

今日は19日ライブの会場であるアートカフェフレンズで打ち合わせを。

そしてその後、演奏会だったので、早めの食事を

アートカフェフレンズさんは、お食事もお酒もデザートもすっごく美味しいのです!!

どれも美味しいけど、一押しはラザニアかな☆☆☆

19日ライブ来て下さる方、ぜひぜひお食事してみてください^^

新作のデザートをサービスで出してくださったのですが、

思わず「し~あ~わ~せ~」っと言ってしまいたくなるスイーツでした。笑

 

 

そして次に向かった先は、こちら!!!!

 

東京オペラシティ♪

大大大先輩のある方に招待券を頂き、行って参りました。

 

 

三浦彰宏さんのコンチェルトリサイタル。プログラムはなんと・・・

 

 

J.S.バッハ / ヴァイオリン協奏曲第2番 ホ長調 BWV.1042

ベートーヴェン / ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 Op.61

チャイコフスキー / ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 Op.35

 

 

・・・・・というコンチェルト3つ!!!!

 

 

凄い・・・。凄すぎる・・・・。

コンチェルト1つ弾くだけでも凄く体力がいることなのに、3つだなんて。

どれも好きなコンチェルトだったので、嬉しかった♪

素晴らしい音色、演奏を聴き、心が洗われました、ほんとに。

逆にあまり肌に合わない音楽聴くと体調悪くなってしまうんです、私。。。

 

 

実は今日、疲労で体調ダウンしてしまい栄養ドリンクを飲んだり、、、落ち込んでいたのですが、

打ち合わせも演奏会も大大大先輩とのお話も、全部有意義で、楽しくて・・・

パワーをたくさん頂きました。

頑張れそう。

とはいえ、ライブまであと3日なので体調管理や精神バランス考えながら

過ごそうと思います*

 

 

【今日のつぶやき】

最近、自分は今年が終わる頃どんな環境にいて、どんな人達と、どんな風に過ごして、どこまでレベルアップできてるんだろう~って考えると、不安よりすごく楽しみになるんです。

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/