良い言葉が見つからないくらい。

こんばんわ☆

 

 

昨日、無事にMomoko Arai Acoustic Live~Share with~幕を閉じました。

今日は、長いブログですがお付き合いして頂けると嬉しいです。笑

本当に今、良い言葉が見つからないくらい感無量です。

たくさんのお客様が私のライブのために足を運んでくださった事にまず

心の底から感謝です。

もう1日経ったのに興奮状態で。。。  

 

 

 

まず第1部のお衣装です^^

初めて関西弁でトークをしたけど...

 

どうだったんでしょう。笑

 

 

コンサートだけれどショーのような要素もこれから取り入れたいと思っているので、

今回はちょこっと照明もこだわってみました。

照明が変わるだけで弾いてる時の気分も変わるから不思議です。

ここはこうしてああして・・っと色々なお願いごとに全て応えてくれた照明の望月さんに感謝。

 

 

2部は衣装チェンジをし、ゲストのチェロ・大宮理人くんを迎えてスタート。

一曲目はチェロとヴァイオリンのデュオでMichaelJacksonのsmooth criminalで始まり、

トリオのリベルタンゴで3人での演奏は終わり。素晴らしいチェロのお陰で華やかな

ステージになりました。

その後、数曲ピアノとヴァイオリンのデュオで演奏し(私作曲のスパイラルもご披露!)、ラストの曲チックコリアのスペイン!!

どうしてもスペインにはギターが入って欲しい!そんな私のワガママに心よく応えてくれた

後輩ギタリスト・宮脇佑くん。サプライズゲストでした!!!ありがとう!!!

そして・・・

私と佑くんの悪だくみなサプライズで、お客さんとして来てくれていたいちむじんの山下くんを

呼びこんでしまいました!!笑 後で怒られるの覚悟で。笑

このサプライズは本当のサプライズで、本人も「意味がわからないんですけど!ワインとチーズ食べてたんです今」と(笑)、必死に拒否していましたが、私達とお客様の強い押しでさすがプロ!

やってくれましたよ!!!(笑)

お陰で大いに盛り上がりました!!!

山下くん、無茶ブリしてごめんね。笑 でも本当にありがとう!!

 

 

そして最後はアンコールで、私のオリジナル曲のバラード「Dear」と、

共演してくれたみんなと「情熱大陸」を!皆さん手拍子とかしてくださって・・・!

すっごく盛り上がったなぁ\(^o^)/

ここ数カ月で、自分の目指すものに迷いなく挑戦できるようになりました。

迷いがなくなった事で、どんどん突き進む事ができるようになったんです。

険しい道だけど、楽しいです。ちょっとでも進めた時の嬉しさ。

 

 

いつもサポートしてくださっている方々、応援して下さっている方々、共演者の皆さん。

一人の力では何もできません。本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

もっともっと頑張りたい。頑張ります。

 

 

今回のライブ、素晴らしいピアノでサポートしてくださった金益研二さん。

本当に素晴らしいピアノで、そんな金益さんの演奏にのせられ、私の演奏も

リハを重ねるごとに変化していくのが分かったんです。

共演できたこと、本当に本当に光栄でした。ありがとうございました!!!

 

このお花、お友達から。本当に嬉しくって。涙出そうでした。

見に来てくれたいちむじんのお二人の宇高くんと、無茶ブリされた山下くん(笑)、

そして飛び入りゲスト佑と☆

 

この後、打ち上げ終わりに美味しいらーめん食べたお話は違う記事にしますね。笑

 

 

お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

楽しくて幸せな日でした。皆さんありがとう。

これからも、本気で頑張ります!!!

 

 

momo.

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kono (水曜日, 22 6月 2011 03:11)

    お疲れ様でした。
    何度か行けなくて久し振りに桃ちゃんに会えて嬉しかったです。

    次のKAWAIパウゼも楽しみにしていますが、その他にも何か有ると良いな。

  • #2

    まさたか (火曜日, 28 6月 2011 23:06)

    桃子さん♪

    ライブから少し経ちますが、ライブのご成功おめでとうございます(^o^)/☆


    1部のドレスとてもかわいいです(^o^)

    桃子さん脚がキレイなので、ミニのドレスもとてもかわいくて似合っています!!!

    2部の黒のロングドレスもクールでカッコいいです(^o^)/


    また今後のライブの予定も決まった様ですし、次のライブに向けて練習、精進の日々ですね。

    練習がんばって下さい☆



    そう言えば先日、龍馬音楽紀行コンサートツアーで、初いちむじんさんの演奏を聴いて来ましたが、すばらしい演奏でした(>_<)


    終演後、アンケートの意見欄に、ヴァイオリンの荒井桃子さん。

    チェロの新倉瞳さん。
    を呼んでほしいと書いたので、三田市「郷の音ホール」からオファーがあった時はよろしくお願いします
    o(^-^)o

  • #3

    momokoarai (火曜日, 05 7月 2011 22:47)

    konoさん>>>いつ応援ありがとうございます<(_ _)>しばらくお会いしてなかったので、どうしたんだろー!?って思ってました。笑
    9月14日以外でもちょこちょこ演奏する機会があればいいなって私も思っています♪
    これからもよろしくお願い致します^^

  • #4

    momokoarai (火曜日, 05 7月 2011 22:49)

    まさたかさん>>>いちむじんのコンサート行かれたのですね♪いつもお世話になっているアーティストさんですので、素晴らしいと感じて頂けて私も嬉しいです。
    そして、アンケート!!!わ~!!嬉しい!!^^
    ありがとうございます!!是非、実現するといいなぁ☆
    これからもよろしくお願い致します<(_ _)>