「ストリング」取材。

こんばんわ☆

 

今日は暑い!暑い!猛暑日でしたね...

コンクリートの照り返しがきつくて参りました(>_<)

 

夏服大好きなので「やったー!」という気持ちと同時に、

体質的に紫外線を極力浴びてはいけない私にとって複雑な季節ですが、

なるべく屋内&日傘・・・に気をつけつつ、やっぱりファッションは楽しまなくちゃ!

・・ということで、今日はこんなかんじで♪夏のお気に入りワンピです。

あまりない色使いと形がお気に入り*

そして!!!本題ですが。笑

 

 

今日、人生初!の雑誌の取材を受けてきました!!!

「ストリング」という幼い頃から親しんできた音楽雑誌です。

尊敬する音楽家の皆さんをその雑誌でずっと見てきました。

先日のライブを編集部の方が見に来てくださったのがきっかけ。

嬉しいことです、ほんとに。ライブを観て取材を依頼してくださったのですから。

しかも初取材がストリングだなんて...光栄すぎます。

口下手な私。上手く話せるかな...と少し不安でしたが、たくさんの事を

私から引き出してくださり、とっても楽しい取材でした。

8月25日売りの「ストリング」9月号に掲載されるようです。

自分の話したことがどんな記事になるか、ワクワクのドキドキ。笑

発売されたら是非ご覧くださいね^^

 

 

今日、ストリング編集部の方とたくさんのお話をしましたが、

自分らしく素直に、そして自然体でフリーダムに..という私のモットーのような

部分を理解して頂いていたみたいで、なんだかとても嬉しかったんです。

演奏やライブ空間で「魅せる」という事にこだわりはとても強いですが、

それも不自然だったり、自分を作りこみすぎたり、そういう事はしたくないし嫌いなんです。

だってそんなの自己表現じゃなくなってしまうじゃないですか。

ちょっと生意気に聞こえちゃうかもしれないですが、そういう想いはずっと持ち続けて

いきたいです。演奏以外の・・・人生でも!

 

 

どんな音楽家になりたいか・・も語ったりなんかしてます。笑

お楽しみに!(ちょっと自分でも不安だけど。笑)

 

 

↓取材のあと行った場所☆大好きな紀尾井ホール。ここで弾きたいがために

必死で練習して選抜された卒業演奏会が懐かしい。

(ちなみに今日は演奏ではなくちょこっと演奏会のお手伝いをしてきました♪)

 

 

【今日のつぶやき】

夢が一つ叶った日☆やったぁ^^

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/