すっかりご無沙汰。

こんばんわ。

 

神戸日記をUPすると言いながら、すっかりご無沙汰になってしまいました。

ゴメンナサイ。。。

 

 

そしてもう今は東京なう・・です。笑

1週間ほど前に東京へ戻って、合わせやリハーサル、レッスンや友人の結婚パーティetc...で

バタバタと過ごしておりました。

 

 

神戸でゆっくり過ごせたせいか、体調も回復!元気です^^!

衣食住の大切​さが凄く良く分かったし、いつもと違う環境、いつもある情報がな​い場所に身を置く事で、客観的に自分の事を見直せました。整理ができた・・というのかな。

東京は私にとっては大好きな場所です。でも時に、情報がありすぎたり速すぎたり。

それが楽しいと感じるのは確かなのですが、たまに疲れてしまったり、大切なことを忘れてしまったり、余計な焦りが出てしまったり、、していたようです。

体調を戻すための帰省でしたが、そんなことも考えれらる良いきっかけになって良かったなと

思います。

 

 

今はとにかく9月のリサイタルに向けて練習!練習!勉強!です。

今の時期から緊張して会場の前を通るだけで「きゃ~~」と思っていますが(笑)、

これを乗り越えたらまた何かが見えてくるに違いない!そう考えたらすごく楽しみですよ。

そして明後日からヨーロッパへレッスンを受けに行ってきます。

また環境が違う・・というか国が違う場所でどんな事を感じられるか楽しみ。

普段、海外への憧れがすごく強い!!というほうではありませんが、今回はなぜか自分の中で

カウントダウンしてるほど楽しみ。 

 

 

 

そんなこんなでお久しぶりなブログでしたー!

 

今日で日本出発までの予定は全部終わったので、

明日はパッキングや足りない物の買い出しです(>_<)

あまり好きではない作業です。。笑 

 

 

ではでは★

 

 

 

momo.

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/