もう少しでパリ滞在も終わり。

こんばんわ☆

日本は早朝かな。おはようごさいます*

 

パリ滞在も残すところあと2日!

もうちょっと居てみたいような、日本が楽しみなような。

 

どこ行くにも一緒なヴァイオリン。飛行機乗って、知らない土地歩いて、音出​して。

そんなことを考えてたら感慨深い気持ちに。電気を消​して窓をあけて眺めていた。

何か物語っているようにさえ一瞬見​えた。ちょっと切なげにもみえるけれど、なぜなんだろ。

なんてこ​とないpicかもだけど、ちょっと自分的に気に入った1枚です​☆

明日は最後のレッスン。

今回も目から鱗なアドバイスをたくさん頂き、大充実なレッスンばかりでした。

自分がイメージしている音が出ない理由が分かったことは、ものすごく大きな収穫です。

時間はかかると思いますが、その技術を取得して色んな音楽表現に生かしたい!

 

言語が分からなくても、元気な挨拶と笑顔は全世界共通!

日本に帰っても忘れないようにしよーっと。

 

 

Have a nice day!!

 

momo.

 

 

*これまでの活動記録blog~MOMOKO STYLE~*

http://ameblo.jp/music-violin/