BACK IN JAPAN。

こんばんわ☆

 

JAPANなうです。(笑)

 

一昨々日くらい前(?)に帰国いたしました!

っというのも、帰国早々に連日お仕事が有り難くも入っていたので、

日にちや時間の感覚があまり・・ないのです・・"

まだ疲れているのか?時差ボケなのか?良く眠ってしまう・・。

・・・どちらが原因かワカラナイです;

 

 

一昨日はレコーディング、昨日はチャリティコンサート、

 

でした。

 

成田空港に着いた時のあの暑さというか湿気・・には驚きました。

正直、「どよ~~ん。。。あ~あ((+_+))」という気持ち・・でした。(笑)

パリはとっても過ごしやすい日が続いていて何か羽織って丁度いいくらい。

湿気もなくて気持ち良く、その気候に慣れてしまっていたのでしょう、

なんじゃこりゃ~~!っという感じでした。(笑)たった10日間日本を離れただけなのに。

 

 

気候に対する愚痴はさて置き・・笑、

 

 

PARIS!

本当に充実した生活が送れました。

とっても学ぶことの多かったレッスン、違う国での生活。

普通に空気を吸ったり歩いたり、広い空を見上げるだけで、

いつもと違った感じ方や考え方ができたり。

またチャレンジしてみたいことが増えたり。

とても良い時間を過ごすこができました。

・・っと言っても、基本は「練習!!!」でしたけどね(笑)

 

パリは2回目でしたが、2回目でパリの良さ・・というか自分なりに好きなところが

分かった気がします^^

 

本当に行って良かった!この夏の良い思い出になりました。

熱心にレッスンをしてくださった先生、色んなことを感じさせてくれたパリに本当に感謝!

また行きますっ!!と断言して帰ってきました☆

そのために色々と頑張らないとなぁ。

 

9月14日の初リサイタル、どうぞよろしくお願いいたします!!

お申込み・詳細など→http://florestan.co.jp/artists/arai_momoko/index.html

 

 

momo.