I’m home.。

終電4分前、駅のホーム到着!!!

 

滑りこみセーフ!!! (4分前なので駆け込み乗車ではございません!!笑)

 

 

今日はスタジオで、秋の大プロジェクトの初リハでした。

私にとって初めての現場だし、編成だし(この写真の向こうにはドラムやベース、ピアノ等の方々も)、とっても緊張して臨みました。

クラシック音楽とはまた全然違った勉強をしないといけないことが山盛りありますが、しっかりやり遂げられるように頑張る!

 

 

明日はいよいよリサイタルの最終リハ。

あと1日+当日。体調と精神、バランス良く過ごせるようにコントロールしなければ。

 

 

昔は、大きな本番を抱えると前後予定を入れないようにしていましたが、

もうそんな事をしていられません。

まだひよっこですが、プロとしての自覚を持つと色んな意識も変わってきました。

正直、リサイタルの大作曲を抱えて他のお仕事をこなせるかすごく不安でしたが、

人間、やる時はやるんですね、できるんだ。

 

 

「なんくるないさ」ですね*

 

 

お風呂に入って早く寝なくっちゃ。

ぐっない☆

 

 

momo.