24歳になりました!!!

9月22日、荒井桃子 24歳になりました!!!

 

んんんん・・・・24歳といったらすごい大人だと小さい頃から思ってたけど、

そんなこともない(笑)

 

これからも変わらず一生懸命に、転んだりつまずいたりしながらでも、

自分に負けず前進し続けたいと思います。

1つ1つ乗り越えて、少しずつ変わっていく自分や環境を楽しんで、

でも原点は忘れずに。

 

 

自分らしい花がいつか開花しますように。

焦らずゆっくり育ててゆこうと思います。

 

 

これからも、宜しくお願いします♪

 

明日は7時出発(←7時起きではありませんよ!笑)で、仙台へ。

ギターの千代正行さんと旅館「だいこんの花」でロビーコンサートをしてきます。

http://www.ichinobo.com/daikon-no-hana/information/concert.html

 

 

寝なくてはーーー!!!!(笑)

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

momo.

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (月曜日, 26 9月 2011 20:48)

    桃子さん♪

    お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
    ☆☆☆

    お誕生日を迎えられて、また新たな気持ちで一年を過ごせると良いですね(^o^)/☆

    桃子さんのヴァイオリンはすごくカッコイイです!!!

    また腕に磨きをかけられたら桃子さんのヴァイオリンを聴ける日を楽しみにしています。