母屋コンサート@だいこんの花。

こんばんわ☆

 

先日、仙台の「温泉山荘 だいこんの花」にて、ギタリスト・千代正行氏と母屋コンサートをしてきました!

素敵な空間に感激。到着して早々テンションが上がりました!

木造り、高い天井・・・ヴァイオリンと相性抜群なのは間違いありません。

 

 

そして本番。

やはり・・気持ちいい~~~!!!!

最高の響きと千代さんの柔らかなギターの音色にサポートされながら、

気持ち良く演奏できました。

スペシャルゲストでピアニストの崎久保よしひろさんも登場!更に音楽を盛り上げてくださいました。

そして、更にスペシャルゲストで歌手の多田周子さんも登場!・・・が共演している写真が

無いので、集合写真で<(_ _)>

 

仙台には叔母が住んでいることもあり良く行っていたのですが、

久し振りの仙台でした。

 

毎回思う事・・・

仙台の人ってみんな温かい。

 

そう思うのです。

 

だから、演奏を聴いて頂いたお客さんやだいこんの花で働いている方達の心の癒しに少しでも

なっていればいいな、と心から思います。

 

 

支配人・千尋さんのBlogで早速コンサートの事を書いて下さっています^^

ありがとうございます☆!

千尋さんのBlogはコチラ→http://daikon-no-hana.mo-blog.jp/daikon/

 

 

初めてだいこんの花へ伺いましたが、とってもとっても素敵な旅館です。

お料理も、離れのお宿も、貸切露天風呂も・・・

大自然に囲まれて・・・。

とにかく本当に最高なのです。いっぱい写真撮っちゃった(笑)

今すぐにでも戻りたいぐらい(笑)

 

 

また別記事でお料理や温泉のこと書きますね~!

 

 

共演者の皆さま&PAを担当してくださった皆さまと!

お疲れ様でした~~!!

 

Ustreamで生中継配だったのですが、お知らせ出来ずゴメンナサイ・・・。

でも数日間は見れるようですので、是非ご覧になってみてくださいね^^♪

(過去のライブというところから見れます.)

http://www.ustream.tv/channel/onsensansou-daikonnohana

 

 

momo.