河村隆一さん。

 こんばんわ^^

 

昨日、河村隆一さんのコンサートに行ってきました!

 友達がストリングスで出ているので観させてもらってきたんです♪

 久しぶりのPOPSのコンサート空間、とても楽しみにしていました。

 

そしてコンサート。とっても素敵でした!

 言葉をとてもとても大切に、音楽を全身全霊で表現されていました。

 シンプルなMCの言葉からも隆一さんの想いがとても良く伝わってきた。

 ジャンルは違うけれど、演出やお客さんへの音楽の伝え方、MC・・・

 色々と勉強にもなったな~。

 行かせてもらって本当に良かったです!

 ストリングスで出ていた友達もすごく良かったよ~^^♪

 お疲れ様でした!

 

 

momo.