舞台音楽リハと素敵カフェ*。

こんにちわ!珍しいお昼更新です(*^^)v

 

昨日は長丁場で終電とにらめっこしながらのリハーサル!

先日の台風で欠航になった鳥取でのリハの振り替えリハin都内・・でした。

台本は頂いていましたが、昨日は実際に台詞テープも流しながらだったので、どういうシーンで使われる音楽なのか分かりやすかったです♪

 

リハの前に青山で用事を済ませ、カフェに入りたいな~と思っていると

素敵なカフェ見つけました!!!

 

じゃんっ!!!

花や緑に囲まれてとっても良い気持ち!

「青山フラワーマーケット」という私の大好きなお花屋さんの本店である南青山店。

その本店につい最近カフェがオープンしたようです*

爽やかで素敵な空間でした。

 

友達とのカフェも好きだけど、一人カフェも好きな私です^^

HOTジャンジャーとバーニャカウダを☆ カボチャの季節なので野菜の色合いも可愛いですね*

ハーブティーなんかも豊富でしたよ!

今度は友達とお茶しにいこ~っと)^o^(

 

 

momo.