帰京!。

昨日、鳥取から東京に戻ってきました~!

 

鳥取県文化振興財団メイン事業であった「八賢伝」。

役者の皆様、バンドメンバーの皆様、そして支えてくださったスタッフの方々、

本当に本当にお疲れ様でした。

スタンディングオーベーションでお客様がとても楽しんで頂けたのがこちらに伝わってきて

とっても嬉しかった。舞台上からたっくさんの笑顔が見えました。

 

 

バンドメンバー集合!

 

役者の皆さんも一緒に!出演者全員大集合です!

リハ風景。

 

このような現場は初めてで、ご一緒するメンバーも初めての方が多く、

色々なたくさんの経験をなさっている大先輩がたくさんで、実はとても緊張や不安があったのですが、

皆さん、音楽に対する姿勢はとてもストイックで色んなアドバイスをくださるのですが、

本当にユーモアがあって面白くて優しくて。

見習うべきところがたくさんあって、すごく勉強になった現場でした。

すごく大変だったし、とにかく疲れたけど(笑)、、、

 

 

何よりすっごく楽しかった!!!

 

 

 

そしてこのような経験をさせてくださった門脇大輔さんに本当に感謝です。

 

 

 

今日はちょっと真面目な写真をピックアップしてお伝えしてみました~

次の記事でメンバーの個性溢れる写真たちをUPしたいと思います(笑)お楽しみに?(笑)

 

 

momo.