鳥取~衣装編~。

なるべく男性に見えるように、、と女子はショートヘアのえっちゃん以外ポニーテール!

振り返り美人~♪なっちゃって(笑)

 

1番右の、、チェロ・よしえさん。。。(笑)

素敵んぐな先輩なんですよ?こういうユーモアたっぷりなとこも

大好きです(笑)

肩パットが入ったロンTシャツを渡されたときはみんな一瞬戸惑ったね(笑)

男性陣~!!! 最近普段使いしなくなった「ハードジェル」でみんな髪がバリバリテカテカ。(笑)

 

そしてやっぱり右端の方がおかしい。。何かがおかしい。。。(笑)

ヴァイオリンの吉田篤くん・・・でも鳥取中は「あつこ」になっておりました(笑)

 

鳥取写真いっぱいありすぎなので、今日はここまでで☆

 

この写真の左から2番目のピアニストのフーミンさんのBLOG、鳥取日記がすごく面白いので

是非読んでみてくださいね~!

フーミンさんはピアノの天才だけど、笑いの天才でもあるのです。

本当に笑いのレベルが高くて、楽屋に一緒にいるとお腹よじれます(笑)

 

 

フーミンさんのブログ→http://ameblo.jp/fuming-piano/

 

 

 

momo.