リハーサル!。

今日は11月5日に恵比寿のアートカフェ・フレンズさんで行う

『Momoko Arai Violin LIVE』のリハーサルでした!!

 

今回はゲストが盛りだくさん!

ピアノ金益研二さん、竹田詩織ストリングス、そしてスペシャルゲストにギター千代正行さん・・と

たっくさんのゲストの皆さんと良い音楽をお届けします!!!

過去最高の人数です。楽屋はどうなるんだろうか。(笑)

今日は、金益さんと千代さんで顔合わせ兼リハーサル。

 

 

楽譜いっぱい^^♪

 

こんな感じでこんな雰囲気で・・・

 

ただただ楽譜を追うだけではくて、ただリズム通り音を合わせるわけではなく、

 

「どんな音楽にしようか」

 

 

・・・というリハーサルでした。楽しいのになんだかすっごく有意義。

 

 

絶対良いライブになるな・・って思った。

まだチケットあるので是非いらしてください!

 

 

11月5日(土)18:00Open,19:30Start @アートカフェフレンズ(恵比寿)
3000円+1drink500円 
Momoko Arai Violin LIVE
violin.荒井桃子 
【ゲスト】pf.金益研二 ,竹田詩織Strings【スペシャルゲスト】gt.千代正行

 

 

(お問い合わせ)

フロレスタン 

03-6457-4695 www.florestan.co.jp

 

アートカフェ・フレンズ

03-6382-9050 http://www.artcafefriends.jp/

 

 

 

最近、行く先々に猫ちゃんがいる率高し!嬉!!

いてくれるだけで癒されます☆

 

 

 

 

momo.