リハ~guest後半組~

昨日は、11月5日LIVEの後半ゲスト「竹田詩織ストリングス」の皆さんとピアノの金益さんと

リハーサルでした。

やっぱり人数が多いとなかなかスケジュールを合わすのが大変でした(:_;)

皆さんご活躍なさっているので忙しいし。。。

なので、昨日は夜21時半~23時半・・というリハでした(笑)

みんな嫌な顔一つせず了承してくれて、、、本当に有難い。。。

 

ストリングスが入ると一気に音楽に深みが増して、すごい!すごくいい!!

アレンジは竹田詩織ちゃんです。すごく素敵なアレンジをしてくれていました!驚き!

その数曲の中で、私の想い出が詰まった自作曲があります。

詩織ちゃんのストリングス&ピアノのアレンジでイントロ部分からうるっと。

実は泣きそう~!とか言いながら涙出てました。その時の感情とか場所とか友達とか家族とか鮮明に蘇るの。きっと一生忘れないだろうな、曲にしちゃったし。(笑)

たくさんの涙とたくさんの感謝が詰まった曲。お楽しみに!!!

 

 

右からチェロ林田順平くん、ビオラ中村翔太郎くん、2ヴァイオリン松本さくらちゃん、そしてアレンジャー&1ヴァイオリンの竹田詩織ちゃん。

さくらちゃんはこの日だけトラとしてご協力してくれました。本当にありがとう。

指導中の竹田先生(笑)

 

遅くまで本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

 

momo.