今日から11月!!!。

今日からもう11月。

 

この前、お正月を迎えたと思っていたのにもうすぐ2011年も終わってしまう。

ある雑貨屋さんの前を通ったらもうクリスマス一色なディスプレイ!!!

郵便局に行くと年賀状。

 

早いな~

でも、もうちょっと11月を大切に過ごしたいな。

 

 

今日はずっと観よう観ようと約束していた映画を観に行きました☆

「ステイ・フレンズ」

最近はHome movieばかりだったので、久々に大きなスクリーンで映画を楽しめて嬉しかった!

 

アメリカンラブコメは、非現実であり得ないシーンもたくさんあったり、思わず吹き出して笑っちゃったり(笑)楽しいし面白い!

なんだか元気になれちゃうんですよね。

 

 

楽しい気分になった後に飲んだいちごジュース。なんだか2つ並ぶと可愛くて写メ(笑)

今日のデートのお相手はブログにも何度か登場している明日香ちゃんでしたー!

すっごく楽しい時間でした!!!!

 

 

皆さん、風邪ひいてませんか?

私の周りには風邪ひきさん続出中です~ 高熱のためスケジュール延期2件目!!!

私は高熱までいかないけど、ひいてしまいました・・・

喉痛→咳→頭痛。頭痛は咳からきているんでしょうけど。

でもいつもこの時期はいくら気をつけていても風邪気味になってしまう。(もう湯たんぽしてるし.笑)

「悪化しないうちに病院へ!!」、その通りなのですが、この状態でお医者さんに行っても

いつも何も変わらないんです私.(笑)

あまり風邪だ風邪だ><と思わずに、温かくして無理は禁物だけど普段通りに過ごそうと思います。

自然治療ってやつかな?!(笑)

そしたらいつの間にか治ってるもんです、風邪なんて吹っ飛ばせー!ですよ^^

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kono (水曜日, 02 11月 2011 23:13)

    ちょっとちょっと

    あと4日ですからね、お願いしますよ~

  • #2

    momokoarai (木曜日, 03 11月 2011 00:13)

    konoさん☆ぜーーーったい大丈夫です!!!!本番には全てにおいて強いので。楽しみにしておいてください!!!演奏以外にもサプライズがあるので☆!