ライブが終わりました。

11/5、アートカフェでのMomoko Arai Violin LIVEが幕を閉じました~!

今回、過去最高人数のお客様に聴いて頂けてすごく嬉しかったし、

ヴァイオリンを初めて聴く方にも喜んで頂けたこともすごく嬉しかった。

 

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

過去最高多数のゲストの皆様と!

 

 

・・・あれ??笑

整列!!笑

 

1部にはスペシャルゲスト・大御所ギタリストの千代正行さんに登場して頂き、サポートして頂きました。

2部には竹田詩織ストリングスの皆さんが加わり、とても豪華なサウンドになりました。

私自身もオーケストラをバックに弾いているようで、贅沢な気持ちでした。

そしてライブ全体をサポートしてくださったのは、素晴らしいピアニスト金益研二さん!

 

 

途中で竹田詩織ストリングスの頭である詩織ちゃん、千代さん、金益さんでスペイン!

これはかなり会場が盛り上がってましたね~♪

 

いつも来て下さるお客様からも今までで1番良かった!との声も頂けて嬉しい限りです。

でも、私は天狗になれる体質ではないので(笑)、どうしたらもっと良くなるかな・・と

もう今後のことで頭が一杯です。

 

 

今回あまり写真を撮る時間がなかったのであまりないのですが、

モデルで役者の村上真希さんと一緒にいらしてくてた美女軍団(モデルさん)の皆様と☆

(ピースをしているのが真希さんです♪)

 

実はこの日、初CDを発売させて頂きました!!!

私だけじゃない、色んな方の協力と愛が詰まったCDです。

そのうちこのサイトでも販売できるように進めようと思っています。

ライブやコンサートでは、もちろん販売致しますよ♪

夜道や雨の日なんかに特にピッタリな選曲になっています。

購入して頂いたお客様、ありがとうございました!!!

 

 

サポートしてくださったピアノ・金益研二さん、ギター・千代正行さん、

アレンジもしてくださった竹田詩織さんと竹田詩織ストリングスの皆さんに心から感謝です。

 

 

そしてお忙しい中お越し下さったお客様、本当にありがとうございました<(_ _)>

これからも応援宜しくお願い致します!!!

 

 

今日はこれからクラシックギターデュオ「いちむじん」のサポートリハです♪

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kono (水曜日, 16 11月 2011 02:07)

    うん、本当に良かったです。
    1部と2部で違う編成なので1粒で2度美味しかったし。

    おまけのサプライズで桃ちゃんのCD発売という1ヶ月速いクリスマス・プレゼントでしたよ。