おまけレポ。

高知ツアーについては書き終わりましたが・・・、

 

おまけレポです(*^^)v

 

 

高知入りをした日、22時頃まで岡豊高校の体育館でリハーサル。

その後、こんな所へ!

私にとって初屋台!!!行ってみたかった・・けど一人では行けないし・・な場所。

テンション上がっちゃいました。笑

 

初めて食べたトマトのおでん!疑いつつも食べてみたら、なんと美味しいことっ!

夜の体育館で冷え切った身体もぽかぽか。

 

あと毎日、鰹のタタキを食べていたと思います(笑)差し入れのお弁当にも入っていましたからね。(笑)

昨年高知で鰹のタタキを食べて感動したけど今回もやっぱり感動するぐらい美味しかったなぁ!

 

 

そんなこんなで高知は食べ物が美味しい、人が熱い。

観光は一切していないけど、観光よりその土地の人と触れ合ったり、美味しいものを食べたり、空気を吸ったり。

そういうことが、その土地を感じる1番の宝物になると思います。

 

 

空も広かった。演奏終わりのこの空はなんとも最高だった。

車の窓を開けて風を感じながら・・・ね?

 

 

また書き残したことあったら書きま~す☆

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 17 11月 2011 05:35)

    うちも屋台とか行ってみたいです☆
    いちむじんと飲みに行くのがうちの夢です(*゚▽゚*)笑
    桃子さん!今度一緒に行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)