展示会はしご^^。

昨日は友達とISBITとRavijourの展示会に行ってきました!(^^)!

可愛いバルーンやノベルティーのキャラクターちゃんに、入って早々テンションUP!!!

ここにいるよー!(笑)

まだ寒い冬はこれからですが、もう展示会は春春春!!!

届くのが楽しみだなー☆

 

続いてRavijourへ。

本番にも使えそうなラメ入りジェルをお揃いで注文☆!こちらも届くのが楽しみ!

 

展示会はしご後は、打ち合わせへ。(だからヴァイオリン持ってたんです。笑)

最近色んな方と巡り合って面白いです。打ち合わせ後はスタバに。

クリスマスが近づいているのを感じさせるディスプレイやイルミネーションと共に、

スタバのカップもクリスマス仕様になっていました☆☆☆

 

 

可愛いくて癒されました(^○^)☆☆☆

この日は、心置きなく話せる親友に1日に2人も会えて、また前向きなパワーが湧きました!!

ありがとう~!

明日のリハーサルも頑張ろう!

 

 

 

momo.