いちむじん月間?!。

今月は「いちむじん月間」だなぁ。(笑)

 

いちむじんとリハーサルでした!

今回のパーカッションは愛美加さーん^^

(やっと女子が~~!!!!わーい^^♪笑←心の叫び。笑 いちむじんのサポートメンバーは男性陣が多いので笑(^_^;))

 

 

今日は明後日の11月21日、STB139スイートベージルでの「いちむじんSPESIAL LIVE」のリハだったのですが・・・

想像以上にすごく面白い事になりそう!!! サポートとあとちょっとしたサプライズ演奏しちゃいますよ♪

よさこいチームの方がゲストなので、それまた必見!初めて見るので私も楽しみ!

ぜひぜひ、お越し頂けると嬉しいです。絶対楽しんで頂けると思います。

スイートベージルはとってもお洒落なライブハウス。

憧れのステージ。そこに立てることも嬉しい。いつか自分のLIVEもできますように☆

もしご興味おありの方はコメントか、お問い合わせよろしくお願いします!

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (日曜日, 20 11月 2011 20:49)

    いちむじん月間うらやましいです\(//∇//)\笑
    LIVEめっちゃ行きたいですけど不可能なんで、魂だけでも飛ばしときます( ´ ▽ ` )ノ笑