真剣ショットを入手!。

 

昨日のリハーサル、こっそり撮られていました。(笑)撮影by.愛美加さん☆

チェロ順平と打ち合わせ中~。真剣ショットですね。

横からチラリと宇高くんが覗いている図で面白い。(笑)

 

リハーサルは、カジュアルでラフな格好で行くのが好きです☆

これ着るんかな(^_^;)って思いながら昨年買ったジャングル柄のパーカー、

結構活用中~(笑)

 

 

 

今の私の爪☆☆☆

いつもお世話になってるネイリストさんにずっとやってもらってます。

信頼していつもイメージをちょっと伝えてお任せ!そしていつも大満足!

ホロがちょっと取れちゃったんで明日のLIVEに気合いを入れるためにもお直ししてもらいました☆

なんてご親切なことっ!

 

明日お越し下さる方、お会いできるのを楽しみにしています(*^^)v頑張ります!

 

 

 

momo.