Girls date&talk♡。

この間、12人のヴァイオリニストのメンバーとして活躍中の水野紗希ちゃんとデートでした(*^^)v

丸々1日遊んだのはすごい久し振りかも!!!

 

まずは前から行きたかった青山にあるNicolai Bergmann NomuへランチをしにGo!!

フラワーアーティストのNicolai BergmannのShopと併設されているカフェなんです*

スウェーデンのサンドウィッチ「スモ―ブロー」をorder!!

すごく美味しかった!!!! スープもオーガニックで生姜が効いていてとても美味しかったですよ。

 

 

↓これは私達が食べたガラスのテーブルの下。お料理が運ばれてくる前からわくわく。

とっても可愛い!!

 

とても素敵な空間、そして美味しいランチに大大満足。お気に入りカフェに仲間入りです(*^^)v

 

 

その後は映画を観にいこう~と六本木に移動したものの、気付けばwindow shoppingになっていて、

いつの間にかreal shoppingになっていて...(笑)(ちなみにこのお帽子も購入して早速かぶりました☆)

 

 

渋い赤のイルミネーションが素敵。

 

夜は初の「つるとんたん」!友達たちから器が大きい大きい!!!量がすごい!!!と聞いていたけど

「そんな大袈裟な・・・」と思っていました・・・・が!!!!

 

頭がすっぽり入っちゃうくらい大きい!大きいわ!!!(笑)

とっても美味しかったし身体が温まりました^^おうどん大好き☆

 

 

 

最近考えることが多くてなんだかスッキリしなかった日が続いていたけど、

なんだかスッキリしてenjoy!!できた良い1日でした(*^^)v☆

私は真面目すぎて深く考えすぎ・・らしいです(^_^;)そうなのかなぁ...。

そんな私を紗希ちゃんがほぐしてくれました。(笑)

Girls dateサイコー!

 

 

紗希ちゃん素敵な1日をありがとう*

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 26 11月 2011 22:13)

    桃子さん可愛い~\(//∇//)\
    サンドイッチめっちゃ美味しそうですね☆食べたくなりました(*^^*)

  • #2

    momokoarai (日曜日, 27 11月 2011 01:54)

    桜さん>いつもコメントありがとう♪嬉しいです☆とっても美味しかったよ~^^