:*⋆:.。良い1日。*⋆:.。。

 

夕方頃から、ぶらりと銀座へ行ってきました*

用事と、YAMAHAさんへ楽譜を買いに♪ 興味深い楽譜があって購入。音出してみるのが楽しみだ!

 

 

冷たい風に、クリスマスのイルミネーション、それに喜ぶ人達が溶け合って

温かい光景でした。

日曜日の一人銀座....寂しいかと思いきや、、、悪くないなっ☆!

首元と足元を温かくしとけば寒くないっ!むしろ風の冷たさが心地よく感じられた。

冬の寒さが苦手な私ですが、今年はもしかしたら冬が好きになったりして?!ちょっぴり期待*

 

 

 

 

姉御(的な友人)たちからの突然のお誘いで、予定外の愉しい夜でした*

本当に本当にお酒が飲めない私ですが、日本酒の香りとか味が好きで・・・

ちびちびと飲みました(笑)
日本酒なら少しは飲めるみたい?!です。やっぱりジャパニーズなんですね。(笑) 

波長が合う大好きな友人らとの時間は、いつまでも大事にしたいものです。

 

 

PS. 写真のツリーはTIFFANYのツリー☆とっても素敵でした!!!

 

 

 

 

momo.

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 28 11月 2011 17:51)

    ほんと綺麗なツリーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    高知にも綺麗なイルミネーションの所あるかなぁ♪(´ε` )

  • #2

    shiba21axt (火曜日, 29 11月 2011 21:45)

    コメしに来ちゃいました。
    お酒飲めないとは意外ですね。シャンパンとか似合いそうですけど。
    相変わらずZOE聞いてます。次のCDにはスペイン入れて欲しいです。

  • #3

    momokoarai (金曜日, 02 12月 2011 02:45)

    桜さん>>ね!久し振りにツリーに見入ちゃった!クリスマスシーズンだもの!きっとあるよ☆☆☆

  • #4

    momokoarai (金曜日, 02 12月 2011 02:47)

    Shiba21axtさん>>コメントありがとうございます!!!いつも応援ありがとうございます!!!
    お酒弱過ぎです。シャンパンは4口目くらいから頭痛くなります(^_^;)
    気持ち良く飲んでみたいですけどね・・・(:_;)
    CD聴いてくださって嬉しいです!!!