ビューティーフードプログラム*。

こんにちわ^^

 

 

すこしご無沙汰です。めっきり寒くなりましたね*

風邪などには気をつけて、ちょっと切なくなる...でも心地良いこの寒さを楽しみましょ~!

 

実は、日本野菜ソムリエ協会さんとの素敵なご縁に恵まれ、こんな私ではありますが4回に渡って

ブログを書かせて頂くことになりました!

普段の自分の生活を丸裸にされたようで、生活を見直す良いきっかけになりました。

本日、第1回目がアップされております。宜しければご覧ください^^

そして皆さまも是非ビューティーフードチェックを!無料で出来ますよ~☆☆☆

 

コチラです→http://vf2.way-nifty.com/beautyfood/

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 08 12月 2011 16:57)

    さっそく拝見しました~(*^^*)
    やっぱ食事って大切ですよね☆うちもスポーツやってるんでよく分かります(´Д` )
    ストレス発散も必要ですね(`_´)ゞうちも見直してみます!