☆☆神戸サンタウォーク☆☆

じゃんっ!!!!

12月16日に神戸でライブをするため、神戸に少し早めに帰ってきたのですが、、、

 

 

11日に行われた「神戸サンタウォーク」に参加してきましたー!!!

みんなでサンタクロースに変身して神戸の街を行進するんです^^

今年は第3回目だそうですが、250人ほどのサンタさんが大集合したみたいです!

すごい迫力でしたよー!!!

 

このイベントは、笑顔と楽しい声でと人と街中をいつもよりハッピーに!というコンセプトになっています。お喋りをしながら、お菓子を配りながら楽しくウォーキング!そして今年は、東日本大震災の被災地復興を支援する募金を目的としたチャリティーウォークでもありました。

たくさん歩いてたくさんの笑顔が見られて、身体も心も健康になったような気がしました^^

 

 

あ~楽しかった!!!!!(*^_^*)

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 14 12月 2011 00:20)

    かわいい~\(//∇//)\
    大きいイベントですね☆参加してみたいです(*^^*)

  • #2

    kono (水曜日, 14 12月 2011 22:49)

    最初に桃ちゃんだけの写真を見たら迷わず
    「可愛い~~」
    だったんですが・・・

    全員集合写真を見たらチョット
    「キモ」・・・スイマセン