ご報告が遅れましたが....。

16日@神戸でのライブ、たくさんの方に聴いて頂くことができ、無事に終わりました♪

お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!

東京が拠点なので地元で演奏する事はあまりないのですが、私の小さい頃からの成長を見守り応援している方や家族が演奏を聴いて成長を喜んでもらえたこと、初めて私の演奏を聴きにいらしてくださった方。

どちらもとても有難いことで嬉しいことで。たくさんの笑顔を頂き、温かい気持ちになりました。

10日間程の神戸滞在。生まれ育った神戸で大切な家族や友達と過ごして、たくさん笑い合ったり語り合えたりしたこと、そして演奏が出来た事!最高のリフレッシュにもなり、色々な発見がありました。

 

 

残すところ僅かな2011年。

東京に戻り、なかなか忙しくなりそうです。(笑)有難いことですが♪

 

 

また色々と報告しまーす!!

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 21 12月 2011 23:48)

    これから忙しくなると思いますが、体調を崩さないよう気をつけて素敵な演奏してください\(//∇//)

    またいつか、桃子さんの演奏を生で聴ける日を楽しみにしてます☆