☆クリスマス☆。

こんばんわ☆!

 

クリスマス終わりましたね~。

24日のイヴはクローズドイベントでしたが、仲良しピアニストのAyanoと演奏してきました♪

1stageが終わってから、2stageまで時間があったのでお店を予め予約しておいて、クリスマスディナーをしました(^○^)☆☆☆!!!

 

メイン料理に鹿肉とフォアグラのパイ包み焼きをチョイス!!!

これがまぁ美味しくって!!!

目がしゃきーーーん!!!としてパワーが出てきました!!!(笑)

 

心残りは・・・・

 

時間がなくてケーキを食べられなかったこと(:_;)笑

 

 

年末は、仕事に忘年会に大掃除(笑)に・・・

慌ただしい日が皆さん続くと思いますが、身体に気をつけて笑顔で2012年を迎えられたらいいですね☆

あと残り僅かな2011年、最後まで充実させるぞーーー!!!

 

 

momo.

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 26 12月 2011 18:43)

    やっぱクリスマスはケーキですよね~♡うちはイチゴのケーキをいただきました\(//∇//)