本当に残り僅かな2011年。

こんばんわ☆

皆さん、お元気ですか??年末はバタバタとしてますね。

たまにピリピリした光景を目にします... 穏やかにゆきましょう?(笑)

 

 

私は残り僅かな2011年を、1日1日噛みしめながら過ごしています。

昨日は多田周子さん忘年会ライブへ♪

そこには千代さんを始め、お世話になっているミュージシャンの方々や音響さんがたくさん!

勿論、今年出会ってとてもお世話になっている千代さんも演奏されていました☆

素敵な音楽と忘年会が合体したとても楽しい会でした^^♪

 

 

千代さんに1年の終わりにふさわしく、とても嬉しいお言葉を頂きました。

私は責任を持って頑張っていかなければならない・・と感じました。

嬉しいことです。

その嬉しいお言葉は心の中でじっくり噛みしめます。

 

 

今日は年末の風物詩である某歌番組のリハーサル初日!

また詳しく明日書きます(*^^)v

最初にも書きましたが、本当に今年の年末は1日1日を噛みしめて生きている感じがします。

1年を振り返ってみたり、1日たりとも無駄にしたくなくてたくさん笑っています。

 

 

momo.

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 30 12月 2011 00:17)

    来年も桃子さんの演奏聴きに行きたいです☆また高知で演奏してください♪( ´▽`)