大晦日!!!。

とうとう大晦日ですね~!!!!

 

今日寝ると、もう明日は2012年なんですね。

年明けを迎える瞬間ってワクワクする!!!!

 

そんな今日は紅白歌合戦で仕事納めです♪しかも最高の曲で仕事納め!嬉しいな♪

さ、歩いていこうっと。笑

 

 

良いお年を!!!

 

 

momo.

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさたか (月曜日, 02 1月 2012 04:34)

    桃子さん♪

    2011年は多方面でのご活躍おつかれ様でした。
    桃子さんの演奏は2回しか聴けませんでしたが、ブログで桃子さんが頑張っておられる様子を見させて頂いて、同じ兵庫県の方が活躍しておられるのを嬉しく思っていました。
    紅白歌合戦も観ましたよ(≧ε≦)!!


    昨年2月12日の西宮新人演奏会で初めて桃子さんのヴァイオリンを聴きましたが、たった一度聴いたフランクのソナタの演奏で、すっかり桃子さんのヴァイオリンのファンになりました。


    先日の神戸での演奏も、聴きに行けて大満足でしたo(^-^)o

    本格的なクラシックのヴァイオリンソナタの演奏も良いですし、ライブハウス感覚でMCを入れながらたくさんの楽曲を演奏してゆくスタイルも、とても楽しめました♪

    その中でもヴァイオリンの名曲♪!!
    モンティのチャールダーシュは最高でした!!!

    エルガー、ピアソラ、シューベルト、アルビノーニのクラシックの楽曲も、オリジナルもJ-POPのカバーも、本当に桃子さんのヴァイオリンの音は聴いていて楽しいです(≧∇≦)♪


    2012年も、また桃子さんのヴァイオリンを聴ける日を楽しみにしています♪
    (^o^)/☆☆☆

  • #2

    (火曜日, 03 1月 2012 21:35)

    あけましておめでとうございます(*^O^*)
    2012年も頑張ってください☆応援してます。