遅ればせながら・・・・。

遅ればせながら、、、

新年あけましておめでとうございます!!!
昨年はたくさんの出逢いに恵まれ、たくさんの方に支えられ、そしてたくさんの笑顔に助けられた年でした。本当にありがとうございました。
今年も大好きな人達とたくさん笑い合うことができますように☆☆
そして皆さんそれぞれの「今」を大切に生きられますように。

 

皆さんはどんなお正月をお過ごしになられましたか?

私は紅白歌合戦の「いきものがかり」さんのサポートで2011年の仕事納めをし、

(結構、皆さん私を見つけてくださったみたい♪笑)

 

2011年のうちに帰宅することが出来て、家族と一緒にホテルで年越しをしました!

そして初詣に行ったり、

 

人生初!!!の獅子舞を見たり☆落語も観ましたよ~!笑

あ、お仕事に行く前に早めの年越しそばも、しっかり食べたな☆笑

2日には神戸にワープ!!毎年恒例、おばあちゃんのお家へ新年のご挨拶*

おばあちゃんのお節は凄いんです!!!昔からおばあちゃんのお節は大好き!勿論、お雑煮も!

 

私は日本のお正月って凄く好き!小さい頃から毎年愉しいお正月を過ごさせてくれている

家族に感謝です。

 

 

年末頃から1年を振り返りますが、どんなに辛いことがあっても、嫌なことがあっても、
「今年が今までで1番充実して良い年だった!」といつも思えるんです。

ちょっとでもステップアップできた事を思い出して嬉しくなったり、
辛いことがあったとしたらそこから学べたことがラッキーだと思えたり。
改めて支えてくださった方々、家族や友達に感謝の気持ちが湧いてきたり。
たくさんの出会いに感謝したり。
少しでも前に進めた自分の成長を認めて、また少しずつ丁寧に歩んでゆこう・・と。

 

 

2012年初演奏は2月3日(金)!!!私のホームであります恵比寿のアートカフェフレンズにて

19時半からライブコンサートです!!!!

詳細はHP内の「Live&Concert」に載っていますので是非チェックしてみてください♪

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

荒井桃子

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 07 1月 2012 07:42)

    今年も桃子さんの演奏聴きたいです(*^^*)
    ぜひ、高知でコンサートしてください!o(≧▽≦)o

  • #2

    まさたか (土曜日, 07 1月 2012 23:46)

    年末までお忙しく、充実した2011年を送られて、新年もご実家に帰られたり、おばあちゃんのおせちを食べたり、良い2012年のスタートをきる事が出来て良かったです(^o^)/☆


    またコンサート楽しみにしています♪
    o(^-^)o