☆BEST FRIEND☆。

こんばんわ☆!

 

今日はとっても楽しみにしていた日!

留学している大親友が一時帰国していて会う約束をしていた日!

ヴァイオリニストのAikoちゃんです。

彼女のことは音楽面でも人間としても尊敬してる。

 

南青山にありますお気に入りカフェ「Nicolai Bergmann Nomu」にてランチ♪

出逢ってもう19年目?になる私たち。

環境が変わっても、大人になっても、こんなにfeelingが合い続ける親友がいることは本当に嬉しい!

カワイイお土産も貰ったよ!! Thank U☆

 

勿論どうでもいい話で大笑いしたり、バカ話もするんだけど、

自分の考えてること、思ってることを議論できて、いつも楽しいんだけど有意義な時間なのです。

また次会った時、近況報告や色々な話をするのが楽しみだ~!

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 11 1月 2012 01:00)

    何歳になっても今の友達とずっと一緒にいたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆