2012年初仕事なり。

こんばんわ~☆

今日は、まだ公表できないですがヴァイオリン弾いてきました~(笑)

考えてみると今年初仕事?・・・だ!!!朝から頑張ってきましたよ~♪

 

終わったら外は真っ暗で、東京タワーがすぐ近くにありました。

写真では伝わりにくいけど、ほんとすぐ近くですごく大きくてちょっと感動しちゃった☆

いっぱい集中したからお腹ぺこぺこで、家まで辿り着けずヽ(;▽;)ノ

お家近くのカフェで1人ご飯☆ドラマ見ようかなとか髪型変えようかなとかまつエクつけてみようかなとか、ど~でもいい事ばかり考えながら食す1人飯。疲れた脳にはこれくらいの楽しい考え事でじゅーぶんデス。(笑)

 

う~~ん、結構疲れたかな。笑

お風呂入って今日は早めに寝よう。おやすみなさい~zzz

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒猫 (金曜日, 13 1月 2012 15:22)

    今さらですが新年おめでとうございます♪ 今年初仕事、お疲れ様でした♪
    夜の東京タワー素敵ですね~☆TVドラマで良く出てくるのしか見たことありません(笑)
     また高知で、桃子さんのバイオリンを生で聴けることを願ってます♪

    昨年末の大掃除はいちむじんのTOMAでテンション上げて、桃子さんのZOEで癒されながらでした(^○^)最近はずっと夜はZOEで眠りにつきます!
    今年もがんばって素敵な音色を私達に聴かせて下さいね(^_-)-☆

  • #2

    (金曜日, 13 1月 2012 17:34)

    初仕事お疲れ様です(o^^o)
    明日はいよいよセンター試験…桃子さんのCDも聴きながら頑張ってきます(^-^)/