たまたま。

 

こんばんわ。

今日からセンター試験なんですね。私には経験がないけど・・・

すごいプレッシャーなんだろうなぁ。

でもきっとこの日のために本当に一生懸命頑張ってきたんだと思う。

だから自分を信じて、自分と戦ってきてください!

 

 

写真は、父から送られてきたきっと何かの雑誌だか本だかに載っていたメッセージ。

少し自分が分からなくて、・・というか、自分の心が迷子になってた私の心に響いた詞でした。

あと、今日お家で観た映画「たまたま」http://www.tamatama-project.com/

とても不思議な世界観です。

人間の原点に戻れて穏やかな気持ちになれる。

きっと世界には素朴で繊細な愛やモノがたくさんあるのに、現代の忙しさや焦りから

見えるものも見えなくなっちゃってるのかも。「たまたま」人間として誕生して「たまたま」の連続で生かされている私たち人間。

せっかくなんだから、たくさんの「たまたま」と出会いたい!

「たまたま」から何かが始まることって、たっくさん!今までの自分の人生振り返ると、

確かに「たまたま」から始まって今に至っていることってたくさんあるなって。

そんなことを考えると、なんだかこれから先、楽しみになってきたりしませんか?

身体に染み込ませたくて3回目再生中。笑

 

 

それにしても・・・・蒼井優さんの自然すぎる演技、すごいなぁ☆

 

 

 

 

 

momo.

 

 

 



 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (日曜日, 15 1月 2012 20:27)

    センター無事終了しました~ヽ(;▽;)ノ
    みんなからたくさんの応援があったらからこそ乗り切れたと思います!
    たまたま。って言葉、よく考えてみたら深い感じがします☆たまたま桃子さんに出会えて、たまたまいろんな人に出会えて今を幸せに過ごせてると思います(*^^*)うちもたくさんの「たまたま」に出会いたいです(o^^o)