行きたい場所。

Today...無駄な力が入って首傷めたり、自分的に合理的な練習が出来なかった気がして、ちょっと自分に苛立ってます。。。ま、そんな日もあるか。

 

 

 

小さい頃から描いてた行きたい場所。

小馬鹿にされても、描き続けた。いつかそこに行けると思い続けてた。

不安になった時もあったし、今だってなる時は勿論あるけど、

やっぱり行きたい。

そのためにしてきた事が実を結び始めたなって思う瞬間がたまに訪れると

すっごい嬉しいし楽しいよね。どうしようもなく進まない時期だってあるけど。

でも、どうせ無理とかいう言葉私は苦手デス。どうせ行けるよ!って。

 

 

ちょっと頭がconfusionしてた最近に何度も読み返したページ。(「ニーチェの言葉」より)

色んなワードが浮かんで、それをどんどん繋げてみた、自分自身を整理できました。

 

今夜のブログwriting中のBGMはコチラ。

Sweet dream☆彡

 

 

momo.