2/6 LIVE!!!。

2/6、またまたアートカフェフレンズでLIVEしてきました~。

これはサポートとしてなんですけどね!!(この間、夜中までリハしてたLIVEです!!!)

 

ボーカル、ピアノ、カルテット、ドラム、ギター、ベース

 

....な編成。結構、重厚なSound。

曲は洋楽のカバーやオリジナル曲。ジャンルはRock...なのかな?!

 

「無条件に楽しいからね、こういうライブは^^」

と、メンバーに言われていたのが体験して分かりました.

本当に楽しかった!!!また新しい音楽の世界を知れました。

お客さんもノリノリで大盛り上がりだったよ~♪

 

ピアノの中野公揮が作曲とピアノだったんですが、彼の曲がすごく良い!好き!

ヴァイオリンの曲を作曲してもらうようにオファーしてます。

6月のLIVEにお披露目できるよう熱望してます(笑) 現実的になればいいな。 

 

 

打ち上げも、最近で1番FUNKYなかんじで...最高に楽しかったです(笑)

初めましての人もフレンドリーで個性的な人ばかり!色んな人の個性と触れ合うのってやっぱりすっごく楽しいな。

 

 

色んなことが刺激的な日デシタ!!!

夢とかパワーをたくさん貰いました。ありがとう!!!

 

 

・・・ってことでワタシの脳内はもう6月のLIVEのことでいっぱい!!!

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 09 2月 2012 11:57)

    6月は梅雨でうっとうしい時期だから、桃子さんのライブでジメジメを吹き飛ばしてください(((o(*゚▽゚*)o)))