逆チョコならぬ・・・???!!!(◎o◎)。

 

逆チョコならぬ逆花束を頂きました~!!予想外でびっくり!!!

日本だけなんですよね、バレンタイン=女子→男子へ・・っていうの。そしてホワイトデーも。

ここは日本だし逆らうつもりはないけど。(笑)(ちょっとあるかな?!笑)  

いくら義理だとはいえ、嬉しいものですね~ 男子の気持ちがちょっと分かった気が

しました。笑

 

みんなでワイワイ&色々なことについて話せた楽しい時間でした^^

 

 

しか~し。演奏後にお花は頂くことはあっても、楽器無しの時に花束持って帰るのって

ちょっと小っ恥ずかしかったー。(笑)

 

Thank you!!!☆

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 17 2月 2012 14:27)

    めっちゃ綺麗ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    サプライズでもらうのって嬉しいですよね(*^^*)