お知らせ。関西圏の皆さまへ♬

こんばんわ^^3月の神戸での演奏のお知らせです♬

 大河ドラマ「龍馬伝」紀行のBGMなどを担当されていたクラシックギターデュオ「いちむじん」さんと、数曲コラボレーション致します^^

何年も前になりますが、私はクラシックギターの音が好きで、コンサートに行ってみたいな,一緒に共演してみたいな,と思っていた頃「いちむじん」と出会いました。一緒に演奏させて頂く機会に恵まれたことや、彼らの音楽活動を通して数々の事を学びました。
私がLIVE活動を始めたのも彼らとの出会いがきっかけ。
「いちむじん」の熱い人間性と音楽に対する情熱は素晴らしく、アーティストとしても人としても尊敬しています。

 
ホールや大規模な場所とはまた違う、間近で見る、聴く生音を是非堪能して頂きたい!!!
私はゲストとして数曲コラボレーションさせて頂きます。
ご興味ある方、よろしくお願い致します(*^_^*)


2012.3/23(金)
クラシックギターデュオ「いちむじん」LIVE
guest :vn.荒井桃子
19:00 open
19:30 start

@Caffe Zoe
〒651-0087 神戸市中央区御幸通6-1-3 山田ビル3F
http://zoe-zoe.jp/

ticket:2500円+1drink(500円)

 


ご予約・お問い合わせは お店にて.

*078-261-3230 または post@zoe-zoe.jp でも承っております。



いちむじんオフィシャルサイト→http://www.ichimujin.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 08 3月 2012 22:14)

    桃子さんといちむじんがまたコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ行きたいです~(T . T)☆
    でも行けないから、高知で成功を祈ってます…♡

  • #2

    まさたか (金曜日, 09 3月 2012 22:48)

    メールマガジン届きました!!

    桃子さんといちむじんのコンサート♪
    是非聴きに行きたいです(>_<)


    @Caffe Zoe。

    すごく近い距離で演奏を聴く事が出来るとても良い空間ですね(^o^)/☆


    平日で難しいですが、お伺い出来ると良いな~と思っていますo(^-^)o