3.11。

今日は東日本大震災から1年ですね。14時46分に黙祷させて頂きました。

 

そして、まだまだ大変な環境で暮らしておられる被災地の方々のことを、もう一度改めて

思い、考える1日でした。

今日は良いお天気で暖かった。被災地も暖かったのかなぁ。

簡単なことではないのは分かっているけど、深く傷を負った心も身体も、春の訪れと共に少しでも,少しずつでも元気になればいいなと思いました。

 

 

昨日は「震災から1年"`明日へ"コンサート」という番組が生放送で放送されました。

@幕張メッセ.

いきものがかりさんのサポートをさせて頂きました♬

「SAKURA」と「歩いていこう」

 

心を込めてサポートさせて頂きました。

音楽の力が被災地の方へ届いているといいな。

そして私も伝えにいけたらいいな・・と思ったりも。

 

 

 

 

 

momo.