Guitar&Violin DUO♬

 

昨日は,いちむじんの山下俊輔くんとDUOコンサートでした♬

振り返ると結構な回数この2人で本番をしてる。場数を踏むほど毎回音楽で会話する事が出来るようになってきて、本番が楽しめるようになっているのを感じて嬉しかったです!!

これからも回を重ねていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

まだ東京には帰りません~

今日は打ち合わせです☆ ちょっとづつ東京以外でも演奏の場が広がってきて嬉しいなぁ。

 

 

momo.

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たぶっち (金曜日, 30 3月 2012 15:58)

    桃ちゃん。
    初めまして(?笑)たぶっちです。

    27日のライブ、本当にありがとうございました。ウチみたいなちっちゃな場所で本当に申し訳ありませんでした。でも そのアーテイストとの驚異的な近さゆえに、お客様方は、ヴァイオリンとギターの生音の魅力・迫力を存分に堪能されたよう。 「すばらしい演奏に感動しました。またぜひ次回も期待しています。」というお声をたくさん頂きました。
    さすがにギターの“いちむじん”山下さんとの息もピッタリ! アンコールの「情熱大陸」では盛り上がりましたねっ。・・・って、この私が一番興奮して盛り上がっていたかも(*^_^*)

    どうかこれに懲りずに、またぜひすばらしい演奏を聴かせてください。あの日のお客さんはみんな桃ちゃんファンになって、お待ちしております。

    本当にありがとうございました。